ボーカルコース
自身も現役のミュージシャンとして活動する講師が、一人一人の悩みに合わせてレッスンを行なっていきます。
ボーカルコースでは
・話し方がもっと上手くなりたい
・高校受験の面接が不安
・歌でプロになりたい!
など、様々な目的に合わせたレッスンをマンツーマンで行います。
声が出る体を作る
・綺麗な声を作るための体の使い方、喉の使い方やその使い方にたどり着くための体や喉の運動などもレッスンに取り入れています。
続けやすいレッスンを目指して
・レッスンの時間は30分と1時間から選択できます。
・自宅ではなかなか練習するのが難しい方のために、自宅スタジオの時間貸しを500円で行っています。
講師紹介
牧野 宙
鹿児島、東京を中心に活動するヴォイスパフォーマー。
様々な発声を用いたパフォーマンスからの経験を生かし、一人一人に合った発声は何か?を一緒に考えています。
健康な生活に関わる声を、よりよくするにはどうするかを考えながらのレッスンを心がけています。
シアーミュージック鹿児島校講師、きりしまドラムボーカル教室運営。

SNSはこちら!歌ってみた動画などを掲載しています