• 智大 小川

春の入会金無料キャンペーン!

【もうすぐ春!入会金無料キャンペーン!】


きりしまドラム・ボーカル教室です🥁


すこーしだけ暖かくなってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで楽しくレッスンをさせていただいております!





春のキャンペーンのお知らせです📢


4月末までにお申し込み頂くと入会金が無料になります✨


春休みを利用してドラムを、歌を始めてみませんか??

お子様も大歓迎!


5歳のお子様からご年配の方まで幅広く来ていただいております。


ドラムレッスンではドラムという楽器を知っていただき、基本となるリズムの習得、生徒さんの好きな曲を演奏出来るようレッスンをおこなっております!

現在5歳のお子様からご年配の方まで幅広くレッスンに来ていただいており、生徒さんに合わせたレッスンを心がけております。

早ければ1か月で好きな曲を演奏できるかも!?


ボーカルレッスンでは発声練習や歌のレッスンをはじめ、話し方のレッスンも行っています。

話し方のレッスンでは発声練習を行ったり、朗読をしたりしております。


当教室では待合室もあり、待ち時間はそちらで過ごすことも可能です☆


お問い合わせお待ちしております☆



ドラム講師

小川智大


高校在学中にドラムを始める。

在学中から鹿児島にてバンド活動を行う。ロックバンドに加え様々なバンドのサポートとして活動。 ​卒業後上京し尚美ミュージックカレッジのジャズポピュラー学科を卒業。

主にジャズドラムの基礎を学ぶ。

東京ではセッションバーでの演奏やライブ活動を経験。 都内にて活動後、2020年より鹿児島に活動の場を移す。

2021年に鹿児島ジャズフェスティバル出演 現在はドラム講師の他にソロ演奏での活動などを行っている。


ボーカル、話し方講師

chumakino(牧野先生)


​鹿児島、東京を中心に活動するヴォイスパフォーマー。 フェリス女学院大学在学中に即興演奏を中心としたパフォーマンスを始める。 人が持つ声の多様な特徴を切り取った即興に様々なエフェクトを重ねることで見たことのない空間を生み出す。 現在はソロでのボイスパフォーマンスを中心に活動している




きりしまドラム・ボーカル教室 〒899-5101 鹿児島県霧島市隼人町住吉137-2 tell 08046944766 mail contact@kirishimadrumschool.com




閲覧数:794回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお世話になっております。きりしまドラムボーカル教室です! 2022年5月8日に当教室の生徒さんを募り、 ギターとベースを招いてのセッション会を開きました。 曲目はsunny、Isn't She Lovelyの2曲。 よくファンクセッションで演奏される曲ですね。 みなさんお見事でした♪ この会にはギターとベースに実際に合わせるという目的がありました。 レッスンだけ受けてても、実際の演奏と比べる

こんにちは きりしまドラムボーカル教室です 拝啓 春風の心地よい季節になりましたが、お健やかにお過ごしのことと存じます。 おかげさまで講師一同たくさん楽しいレッスンをさせていただいております。 私共もおかげさまで変わりなく元気で過ごしておりますので、なにとぞご休心ください。 新年度の行事の多い季節です。ご自愛専一にお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。 当教室では4月末までの申し込みで入会金

こんにちは!きりしまドラム・ボーカル教室の牧野です。 今回は短期集中型発声レッスンについてのご案内です。 声についてのお悩みで多いものが、 自分の声に自信を持てないというもの。 特にこんな声が多く聞かれます。 ・声が枯れやすい ・人前で話すことが多いけど、どうしても自信が持てない ・大事な面接があり、その前までに少しでも伝わりやすい声を出せるようになりたい ・大きな声を出すことが難しい ・お客さん